人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽大好き★女子大生の   へっぽこblog♪


by himmels_korper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も報告があります。

今日はいくつか報告があります。←にトラバ♪♪

こんばんは。
お久しぶりです。美晴です。

神宮司さん髪切ったのですね。
やはり素敵でvvvv(爆)


ってか、今日は私も報告が・・・・

実はこのブログを辞めようかと思いまして・・・。
やはり、いつも更新できないとやってる意味もないんだなぁ~とね・・・
というか、自分が運営しているサイトで既にいっぱいいっぱいなんですよ。
って、誰に愚痴ってるんだか・・・って感じですが(苦笑)

神宮司さんのブログやトラバチームの皆さんのブログにはブログ会員じゃなくてもコメントできたり、他のブログからトラバできたりするので、これからも皆さんとは出来るだけ交流を持って行きたいと思います・・・のでどうぞよろしくお願いしますね。

ではでは、報告でした★
by himmels_korper | 2005-05-03 20:05 | 日記もどきな日記。