音楽大好き★女子大生の   へっぽこblog♪


by himmels_korper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

報告しまぁ~す★★


こんにちはvv

ここのブログを閉鎖しまして、他の(今まで使っていた)ブログに移動しました。
そのブログからトラバetc・・・していきたいと思っているので、これからもどうぞよろしくvv ではでは♪♪

NEWブログ
[PR]
# by himmels_korper | 2005-05-12 08:39

私も報告があります。

今日はいくつか報告があります。←にトラバ♪♪

こんばんは。
お久しぶりです。美晴です。

神宮司さん髪切ったのですね。
やはり素敵でvvvv(爆)


ってか、今日は私も報告が・・・・

実はこのブログを辞めようかと思いまして・・・。
やはり、いつも更新できないとやってる意味もないんだなぁ~とね・・・
というか、自分が運営しているサイトで既にいっぱいいっぱいなんですよ。
って、誰に愚痴ってるんだか・・・って感じですが(苦笑)

神宮司さんのブログやトラバチームの皆さんのブログにはブログ会員じゃなくてもコメントできたり、他のブログからトラバできたりするので、これからも皆さんとは出来るだけ交流を持って行きたいと思います・・・のでどうぞよろしくお願いしますね。

ではでは、報告でした★
[PR]
# by himmels_korper | 2005-05-03 20:05 | 日記もどきな日記。

就職。


まず・・・・
私、大学4年なんです。

今更なことですが、就職活動をしなくてはいけない年なんですよ。


しかしながら、全くもって就活なんてやっていなく・・・
福祉関係はけっこう就活時期は遅いらしいのですが、
それにしても自分は何もやってないなぁ~と自己嫌悪。

今日も友人たちは「企業説明会」に行ったりしてるんです。
でも、私は一般企業じゃないし・・・
そんな風に思って何もしないのはどうかと・・・(苦笑)
もちろん本当に何もしてないわけじゃないんだけど・・・
でも、説明会に行ったりとかはしてないんだよね・・・。

やんなきゃって思うんだけど、目先のことしか目に入らなくて・・・
今は教育実習のことかな。
でも、ライブとかバンドのことばかり考えてる自分もいる(苦笑)
アジカン見たさに29日は「ARABAKI ROCK FEST.」に行く予定だし。
他にも3つのライブに行く予定・・・(苦笑)

あと、夏フェスにも行きたい・・・
ちなみに「ロックINジャパンフェス」とか。


・・・就職できないかもしれない。
[PR]
# by himmels_korper | 2005-04-26 18:40 | 日記もどきな日記。

びっくりしたぁ~!!

よーし!頑張ってるぞー。2日連続更新☆
←トラバ☆
いやぁ、2日連続更新はびっくりしましたよぉ!!
トラバ件数今どのくらいかな~vv的なノリで・・・と思ったら
あれぇ~!!!!(驚)
まじっすか~??(嬉)ってな感じで、更新が嬉しくてたまりませんvv

ありがとv神宮司さん☆☆☆


さてさて、遅くなりましたが、皆さんこんばんは。
先ほども神宮司さんのブログのトラバで言いましたが、こんばんは(爆)

いやぁvv今日はいい日だった☆☆
[PR]
# by himmels_korper | 2005-04-22 22:58 | レミちゃん大好きよぉ~★
頑張らないと! ←トラバ☆☆

神宮司さん&トラバチームの皆様こんばんは♪♪
美晴ですvv

さてさて、神宮司さんのブログが更新されてましたね~☆☆
ブログの更新が楽しみでなりませんよ~vvv

それに!!

今回の写真、神宮司さんの姿かっこよすぎじゃないですか~??


この姿に惚れる人続出じゃないでしょうか??
う~んvvステキ♪♪



さてさて、来週、父が退院するようです^^
完全ではないですが、元気になってます☆☆
皆さん、ご心配おかけしました!!
[PR]
# by himmels_korper | 2005-04-22 20:50 | レミちゃん大好きよぉ~★

久々のトラバだねvv

ちょっと久しぶりになってしまいました。

お久しぶりです☆☆神宮司さんvv
そして、トラバチームの皆さんこんばんは★★

ジンギスカンですか~。
美味しそうですねvv私も北海道に行ったときに食しましたが、物凄く美味しかったことを覚えてますよvv
[PR]
# by himmels_korper | 2005-04-14 22:16 | レミちゃん大好きよぉ~★

はい。どうも。

こんばんは。みなさま。

心配おかけしました。
・・・美晴は元気です。
今は元気を通り越してハイというか、可笑しいです。(爆)

父の様態も随分良くなって安心vv安心です☆


ってか、実際、大学も始まり日記書く時間がなかったりしたんですよね・・・。(苦笑)
本当に申し訳ないです。
出来る限り頑張りますので暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。

さて、今日は8時近くまでアカペラの練習をしました。
実は明日大学の新入生の前で歌うんですよ・・・(汗)
新入生歓迎会ってやつ。
ちなみにその中のサークル紹介っての。
新入部員を入れるためにはこの日が最重要なんです!!
・・・が、がんばります(苦笑)


余談ですが・・・
さっきやってたビークル(BEAT CRUSADERS)のネット配信でメールが読まれました。見た人は分かるかもしれませんが、あのエロい女子大生のメールは私です・・・。
あなたは異性のどんなところにFEEL(グッときたり)しますか??(爆)
・・・アタシは・・・・・・鼻です。(爆)高い鼻が好きなんです。(爆)
[PR]
# by himmels_korper | 2005-04-13 23:15 | らぶ☆音楽

春ですね~☆



d0004129_1474118.jpg
昨日は一日とても暖かく・・・
ってか、暑いくらいでしたね。
今日の朝は、起きたときに庭の桜が満開?と思うほど咲き乱れていました。
物凄く綺麗で、感動☆感動です。

これこそ春って感じですよね。
ずっとこんな陽気であって欲しいと感じる今日この頃です。

みなさん早くお花見しなきゃですよ☆☆


ちなみにこの写真は自宅の庭にある桜の木です。
満開を過ぎたあとの桜吹雪は素晴らしいもんですよvv
[PR]
# by himmels_korper | 2005-04-07 14:10 | 日記もどきな日記。

父が昨日入院しまして・・・
少々重症でして・・・

う~ん・・・
心臓病?って感じ?


笑えないですよね。(苦笑)


なので、更新etc・・・遅れるかと思います。
トラバも出来なくなるかもしれません。
しかし、出来る限り頑張ります。

ってか、ぶっちゃけ、夜は時間ありますので。
笑顔で頑張ります。
[PR]
# by himmels_korper | 2005-04-05 21:01 | 日記もどきな日記。
やっぱり火が命!?

こんばんは~☆神宮司さん♪♪そしてトラバチームのみなさんvv
いやぁ、更新されてますよ!って教えてくれる心優しい人たちがいてくれてホント私は幸せ者だって感じましたよ~☆☆

みんな愛してるよぉぉぉ↑↑↑↑
そして、神宮司さん☆もちろん愛してるvv(爆)
今日の姿も素敵ですねvv(爆)

ってか、もう花見ですか?
1部咲き・・・というか全くと言っていいほど咲いてませんよね(苦笑)
私も数年前そんなことが・・・

高校の後輩たちが花見を企画してくれたんですが、どう見ても咲いてない・・・
今は本当に春か??(汗)って思うほど。(苦笑)
でも、後輩たちが朝から頑張って料理を作ってくれたり、セッティングしてくれたのを断るなんて出来ないしね。
もちろん当日はみんな盛り上がったし、公園でかくれんぼしたり・・・

・・・ん?かくれんぼ??


え?・・・何か問題でも??
高校生&大学生が その年で「かくれんぼ」は駄目ですか?
ってか、いいですよね~??(笑)
公園(いや、山全体?)を使っての30人近いかくれんぼは凄い楽しいっすよ☆
かくれんぼって言っても、見つかった人が全て鬼になっていくので最後は29人が1人を見つけるっていう形になるわけですよ☆☆

あぁ、懐かしいvvちなみに私、最後まで隠れきった女だったりします☆
あの時は、隠れる場所を移動したりして逃げ切ったんだと思う。(笑)
久しぶりに大人数でかくれんぼしたいなぁ~(笑)
大学全体を使ったかくれんぼとか楽しそうじゃない?(爆)


BBQもしたいなぁ~。
BBQの準備しておくから神宮司さんv焼きに来てくださいよぉ~♪♪
イイお肉用意しておきますよvv(爆)
[PR]
# by himmels_korper | 2005-04-04 20:16 | レミちゃん大好きよぉ~★